No223 水着×トランプ 3/3

かわいいなぁ・・・・・・・。

 

 

 

やっぱりおっぱいなんです・・・・・・・。

髪がいい。 髪のふわっとした感じもいい。

デフォルメされた髪をいい感じで表現できてる。

三つ編みの後頭部付近の影に交錯線をいれなかったのも結果的によかった。

より太い刃で二回彫り線の強弱をつけ影とした。

ビキニのパンツもいい。

アウトラインの強弱と、あえて透かせる部分とをいい具合に組み込むとムッチリ感がでる。

 

 

背後のグレー部分の直線の刷りがダメだった。

いまいち原因がわからない。

 

彫りが悪いのか、プレス圧か、ラシャフェルトに問題か、紙の湿しか。

 

直線の刷りが悪い。曲線はだいたいきれいに刷れる。

萌えキャラの顔の微妙な点描も今回割とよい。

点描の密度をもっと上げて、肌の質感をより精密に表現できればさらにエロくなるだろう。

着色 一種