No257 ●▲■ 6

瞼の部分の彫り

フリルカチューシャの部分の彫り

 

 

試刷り1

胸の谷間周辺の彫り

 

皮膚感をより出すにはこのレベルの密度で打ち込むのが良い。

 

胸の部分 

 

貧乳は陰影の表現が難しい。

ブラに隠れた乳首の部分のわずかな突起を、線の強弱で表現する。

極細で彫った連続した線の一部に、太い刃で重ねて彫る。

磨く

巨乳よりも貧乳のほうがはるかに表現が難しい。微妙な凹凸を表現するには線と点をコントロールしなければならない。

 

 

しかし・・・・・・・・・・

頬の赤らみを曲線でひょろっと描いた。

萌えキャラの可愛さにおいて、頬の赤らみは重要な要素であると同時に記号的な部分でもある。

より記号的にしたかった。

これはなかなかエロさがあるな・・・・・・・・・・・・!「「

 

谷間の周辺の皮膚の感じがなかなかよく決まった。

乳首の突起も効いてるなぁ~

銅版画+萌えキャラって、やはり最高ですね~

 

銅版画特有の白黒表現と点描が活きる。

 

軽量ビュランが可能にした点描による皮膚感の表現が、エロさをグンと上げている。