No272

試刷り1

 

線を中心に彫る

 

 

試刷り2

 

 

点描もくわえていく

試刷り3

 

 

試刷り4

気になる部分

 

右肩

アゴの影

胸の影

股下

試刷り5

気になる部分

 

髪の影

股ディティール

足指ディティール

気になる部分を彫り、彫り終了

磨き

ペラリ~

かわいッッ!

エッチ!!!ッチ!

髪がくねくねしてまする~

 

奥行ほど太い刃で手前ほど細い刃で彫った。

顔がいい感じです。目の感じも良いです。

肌の階調も良い。

髪もよい感じです。ハイライトにもわずかな違いをつけて立体感を出しています。

耳 なかなかよい耳です~。ぺろぺろしたくなる耳が良いです~と思いながら彫りましたです~(*‘ω‘ *)

胸部分 下地の点描がかなり効いていて、助けられた。

影(線の部分)がはっきりしない感がある。

股部分 ディティールを彫り込んだ。

下着の柔らかく薄い肌触りのよい質感がでればなあ。

ももの部分

下地の点描が効いていて、イイ感じの階調ができている。

丸みを感じてムッチリ。

足のディティール

 

もう少し調整できたかもしれない。とはいえ爪部分など細かい点も描写した。

わずかな影にも変化をつけた。

多少お人形な感じというか、関節の繋がりのやや不自然な感じもある。しかし顔のディティールが良い。

肌の質感もなかなか良い。

 

 

OK!かわいいです。